にゃこじむの空

赤ちゃんが喜ぶ手作りおもちゃ

妻がMyBabyを抱っこしながら、即興でつくりました手作りおもちゃです。
b0146813_22202022.jpg
↑ ビニール袋にマジックで顔を描き、
MyBabyに見せたところ、とても興奮して喜びました!
b0146813_22202720.jpg
↑ 見方によれば、火星人にも見えたり、タコにも見えたりかわいいです。
b0146813_22203486.jpg
↑ ビニール袋内の空気の量を変えることによって表情が変わります。

ビニールのくしゃくしゃ音がさらに効果を増します。
また風により、ゆらゆらと揺れ、なんてすばらしい!
癒されます。

手軽に作れ、市販のおもちゃでは出せない、
微妙な赤ちゃんの笑いのツボをくすぐる手作りおもちゃになりました。

感謝!
[PR]
by nomigo | 2008-09-08 22:43 | Toy
<< 赤ちゃんが喜ぶ手作りおもちゃ 第2弾 散歩の風景 >>



アトリエ15のあたまのなか
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧