にゃこじむの空

カテゴリ:ロードスター( 3 )

ロードスターで伊那へ

先日、伊那へロードスターで仕事に行って来ました。

ロードスターは社用車として乗ってます。

コンパクトでシャープなデザインが気に入ってます。

人馬一体がキャッチフレーズの車。

早くは走れませんが、運転する喜びを教えてくれる車です。

この車と出会って早8年。

ワクワク感は今も昔も変わりません。

b0146813_22135992.jpg
[PR]
by nomigo | 2009-08-18 22:14 | ロードスター

気分転換ドライブ

Myロードスターで気分転換にちょっとそこまで。

今日は天気がいいなあ。

雪化粧の山々がきれいでした。

気持ちがよく、いい気分転換になりました。

b0146813_1428111.jpg
[PR]
by nomigo | 2009-01-25 14:30 | ロードスター

車検

車検の満期が近づいたのでデーラーに頼みました。
このロードスターと知り合って、今年で8年目です。
b0146813_2355953.jpg
末長く乗りたいですね。
デザインもとても気に入ってます。
少々不便はありますが、許容範囲内です。
本当に楽しい車です。
[PR]
by nomigo | 2008-08-09 23:12 | ロードスター



アトリエ15のあたまのなか
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧