にゃこじむの空

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

コルクマット敷き DIY

日曜大工ではありませんが、Myベビーのために

現在のフローリングの上からコルクマットを敷きつめました。

コルクマットを敷き、その上に食器棚、冷蔵庫を置いたのではなく、

食器棚、冷蔵庫はそのままで、その形状なりにコルクマットを切り抜きました!

b0146813_23422997.jpg

写真ではわかりづらいですが、なかなかの精度です!

コルクは素足で歩くとあたたかく、吸音効果もあります。

かなり快適になりました。

完了後、Myベビーは元気にハイハイしてました。

よかった。よかった。
[PR]
by nomigo | 2008-11-30 23:46 | その他

伊那谷の風景

紅葉真最中。
南アルプスの仙丈ヶ岳が見えます。
高校生の時、仙丈ヶ岳に登ったことを思い出しました。
登山は今はしませんが、当時の山頂にたどり着いたときの感動は忘れていません。
登山は人生と同じですね。
b0146813_2351587.jpg

[PR]
by nomigo | 2008-11-17 23:07 | 自然

いちょう 紅葉

伊那の実家でイチョウが紅葉してました。

b0146813_21263931.jpg

イチョウが紅葉すると秋をしみじみ感じますね。

自宅の庭には四季を感じる落葉樹もいいものです。
[PR]
by nomigo | 2008-11-13 21:29 | 自然

夕焼け

久しぶりにきれいな夕焼けを見ました。

子供の頃はよくきれいな夕焼けを見た気がします。

この時間帯に外にいないと、気がつかないかもしれません。

b0146813_2162051.jpg

[PR]
by nomigo | 2008-11-11 21:08 | 自然

秋晴れのすすき

秋晴れの中、すすきが揺れてました。

ついつい車を止めて、写真撮ってしまいました。

b0146813_024967.jpg

b0146813_051712.jpg

四季を感じられる生活はいいものですね。

早いもので、もう11月です。
[PR]
by nomigo | 2008-11-06 00:14 | 自然



アトリエ15のあたまのなか
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧