にゃこじむの空

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

b0146813_9431632.jpg

さあ!2009年のスタートです!

今年の目標は出てきたお腹を引っ込めること!

歳を重ねるごとに出るところは出てきますねぇ。

これこそ日々の努力なんですね。

今年もよろしくお願いします。

                                           2009年 元旦
[PR]
by nomigo | 2008-12-31 09:47 | その他

素敵なブライトシュベルツ社製モビール

ドイツの友人がモビールをプレゼントしてくれました。

前から欲しかったブライトシュベルツ社(ドイツ)製のモビールです。

コスモス(宇宙)という題名です。

b0146813_16253323.jpg

太陽の光により、かもしだされる影が素敵です。

いいものはいいですね。
[PR]
by nomigo | 2008-12-24 16:37 | Toy

手作りクッキー

ドイツの友人のお母さんが焼いてくれた手作りクッキーです。

店で売られているクッキーとほとんど区別がつかないくらい美味しくてビックリ。

あっという間に食べてしまいました。

b0146813_18382870.jpg
入れ物はサンタさんです。

補足ですが、友人は妻の友人です。
[PR]
by nomigo | 2008-12-18 18:41 | おいしいもの

ツリー

シーズンですね。

ツリーをところどころで見かけます。

今年もあっと言う間。

b0146813_23275719.jpg

きれいなツリーでした。

クリスマスケーキ注文します。
[PR]
by nomigo | 2008-12-14 23:30 | その他

雪化粧

山が雪化粧しました。

晴天に浮かび上がる白雪の山を見ていると、心が清められます。

常念など北アルプスの山々が連なります。

b0146813_21543774.jpg

気持ちの良い一日でした。
[PR]
by nomigo | 2008-12-07 21:55 | 自然

風船父ちゃん

Myベビーが今あるおもちゃに飽き気味でグズリ始めました。

そこで、妻が店からもらってきた風船に何かを描きはじめました。

妻が風船に描きながらニコニコ。

なんかひとりでウケているぞ?

何を描いたのだろう?と思っていると。

できあがりを見てびっくり!

b0146813_20482579.jpg
↑なんと私の顔にそっくりなんです。

うまいものだと感心してしまいました。

また、描いてもらおう。
[PR]
by nomigo | 2008-12-03 20:56 | Toy



アトリエ15のあたまのなか
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
タグ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧