にゃこじむの空

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

mamas&papas あひるおまる

b0146813_1637425.jpgb0146813_16371569.jpg

最近、あひるの形をした「おまる」を見かけなくなりました。

今、息子が世話になっているのは、

mamas&papasのあひるのおまるです。

息子は、最近ほとんどこのおまるで「ちっこ」をします。

「ちっこしたよ!」と元気な声で教えてくれます。

あひるのくちばし部分を押すとキュッ、キュッと鳴くかわいいおまる。

「パパもしていいよ!」と息子にこのおまるをすすめられます。

このおまるの紹介 ⇒ mamas&papas あひるおまる

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by nomigo | 2010-08-24 16:40 | 良品

虹の足元に行きたい

b0146813_22141321.jpg

先日、雨上がりの直後、虹が出ました。

今回の虹は写真ではわかりにくいのですが、

虹の上(外側)に虹がかかっていました!

2重の虹です。

b0146813_22144577.jpg

いつも虹を見て思うことがあります。

虹の足元に行ってみたい。

足元の中に入るとどんな感じだろうか?

色見掛っているだろうか?

好奇心をくすぐりますね。

息子も虹を見るのが大好きです。

+++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by nomigo | 2010-08-08 22:16 | 自然



アトリエ15のあたまのなか
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧