にゃこじむの空

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フィンランド 木製飛行機おもちゃ

b0146813_1524760.jpg

フィンランドの木製飛行機おもちゃです。

プロペラと車輪が手でくるくる回せます。

自然塗料で安心です。

木のおもちゃは温かみがあっていいですね。

b0146813_153055.jpg

+++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by nomigo | 2011-01-20 15:03 | Toy

電車好きの子供も喜ぶ玩具Nゲージ

b0146813_15303768.jpg


小さな子供が好きなプラレール。

私の息子も大好きです。

もうひとつ忘れてはならないのが、

大人も楽しめる玩具Nゲージです。

Nゲージは素人の私から見ると、

すばらしい造りだと思います。

しかも実際レールの上を本物のように走ることです。

息子は精密な造りのNゲージの連結部分や

車内、パンタグラフなどに興味があるみたいです。

子供が電車にここまで興味を示さなければ

私も、Nゲージを真近で見ることはなかったでしょう。

息子に感謝。

b0146813_1531790.jpg

++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by nomigo | 2011-01-15 15:33 | 汽車・電車

諏訪大社へ初詣

b0146813_14522577.jpg

諏訪大社に初詣に行って来ました。

息子も手を合わせてお参りできました。

帰りに諏訪湖へ。

b0146813_14524514.jpg

風が冷たく肌が痛い。

さすが諏訪の寒さです。

はくちょう丸、機関車、イルミネーションも見れ息子も満足そう。

さあ、2011年のはじまりです!

+++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by nomigo | 2011-01-04 14:54 | その他



アトリエ15のあたまのなか
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タグ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧