にゃこじむの空

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

美しい子供の椅子 トリップ・トラップ

b0146813_19243552.jpg
b0146813_1924448.jpg

椅子トリップ・トラップを組み立てました。

先日、以前から購入しておいたトリップ・トラップの椅子を
息子のために組み立てました。

パープル色のものは以前から使っていますが、

もう一脚必要となり今回はブルー色です。

高さの調整も簡単で息子のお気に入りの椅子です。

*************************************
~トリップ・トラップ~
ノルウェーで生まれた子供から大人まで成長に合わせて使える木製の可変式の椅子。
カラーバリエーションも豊富。

*************************************
[PR]
by nomigo | 2011-12-29 19:26

伊那谷 吹雪の景色 

b0146813_16151357.jpg

粉雪が一面になりまるで

小麦粉を振りかけたような景色になりました。

息子も『うゎあ~~~ちゃむい』とビックリです。

冬だなーと感じた一場面でした。

***************************
[PR]
by nomigo | 2011-12-25 16:15 | 自然

大好きなプラレール遊び

b0146813_11203950.jpg

大好きなプラレール遊び

息子は電車遊びが大好きです。

大好きなおもちゃはプラレール。

最近は電車を走らせる遊びではなく

積木や他のおもちゃと組み合わせて

ホームやトンネルを作って遊んでます。

その想像力は大人の発想力を超えていて

感心してしまいます。

たまに私が足で引っ掛けて一部を崩してしまうと

大変なことになります。

****************************
[PR]
by nomigo | 2011-12-06 11:21 | 汽車・電車



アトリエ15のあたまのなか
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧