にゃこじむの空

タグ:おいしい店 ( 6 ) タグの人気記事

松本市 おいしいパン屋さん ナチュール・サワダ

松本市のおいしいパン屋さん

~ ナチュール・サワダ ~ さんのパンです。

松本市のいろいろなパン屋さんの中でも、

特にお気に入りのパン屋さんです。

食べた後の満足感が非常にあります。

こだわりを感じますね。

b0146813_17303638.jpg
b0146813_17304827.jpg
b0146813_17305984.jpg
b0146813_17311141.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by nomigo | 2010-06-14 17:32 | おいしいもの

安曇野 シャロムヒュッテ 

先日、安曇野のシャロムヒュッテに行って来ました。

b0146813_16283760.jpg


今回もランチに石窯ピザを頼みました。
b0146813_16243879.jpg
ノリのピザです。醤油味の和風ピザです。
おいしい!

b0146813_16254862.jpg
パタータのピザです。パタータとはポテトのことだそうです。
これもおいしい!

Myベビーも満足そうでした。
自然の恵みをありがとう。

ランチは12:00からです。
[PR]
by nomigo | 2009-09-16 16:32 | おいしいもの

松本市 元町パン

妻がMyベビーと散歩の途中、

松本市元町にある「元町パン」で

おいしいパンを買って来てくれました。

どのパンもたいへんおいしく、

「王様のクリームパン」が特においしかったです。

クリームの甘さも控え目で、たっぷりと入っています。

クリームパン好きには、たまらないのではないでしょうか。

家族でおいしく頂きました。

b0146813_22103229.jpg
[PR]
by nomigo | 2009-06-23 23:48 | おいしいもの

松本市 手造りパンの店 ポンヌフ

先日、松本市の手造りパンの店ポンヌフに行ってきました。

天然酵母、国産無漂白粉を使ったパン屋さんです。

卵、油脂、乳製品の入らないパンもあります。

とてもシンプルな自然の味で、Myベビーも食べるとうれしそうにニコニコしてます。

赤ちゃんにもやさしいパンです。

b0146813_0342536.jpgb0146813_0343940.jpg
全粒粉パン                      ラウンドクッキー
[PR]
by nomigo | 2009-04-17 00:43 | おいしいもの

安曇野 珈琲工房おみの

安曇野市堀金においしい珈琲豆を扱っている専門店があります。

「珈琲工房おみの」さんです。

自宅で毎朝いただいてます。

「ダテラブルボン」がお気に入りです。

b0146813_20335257.jpgb0146813_20335995.jpg
[PR]
by nomigo | 2009-01-29 20:35 | おいしいもの

松本市 おいしいパン屋

数年前から、よく行くパン屋さんがあります。

松本市野溝木工にある「ナチュールサワダ」さんです。

天然酵母のパンがあり、「おいしいパンを食べたぁ」という気にさせてくれます。

天然酵母のクロワッサンがおすすめです。

b0146813_2132558.jpgb0146813_2133533.jpg
[PR]
by nomigo | 2009-01-27 21:04 | おいしいもの



アトリエ15のあたまのなか
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧