にゃこじむの空

タグ:便利品 ( 4 ) タグの人気記事

携帯 コンパクト ハンガー

出張の時にとても便利な携帯ハンガーです。

妻がプレゼントしてくれました。

小さく折りたためて、場所をとりません。

しかも軽量です。

折りたたむと5センチ×17センチ程度になり、収納ケース付きです。

出張される方、いかがでしょう!

b0146813_143053.jpgb0146813_14301646.jpg
b0146813_14303024.jpgb0146813_14303921.jpg
[PR]
by nomigo | 2009-03-07 14:30 | 良品

ティファール 電気ケトル

ティファールの電気ケトルを使ってます。

ちょっとコーヒーが飲みたくなったり、

ちょっとお茶が飲みたくなった時、

水(約400ml)を約2分程度で沸かしてしまう便利なケトルです。

電気代もあまりかからず、頼もしいです。

「ちょっと飲みたくなったとき、すぐ飲める」

重宝しています。

b0146813_21362415.jpg
[PR]
by nomigo | 2009-03-05 21:39 | 良品

足裏つぼマッサージ

足裏つぼマッサージを愛用しています。

すっきりしたい時、悩んでいる時、など効果絶大です。

足裏は第2の心臓とも言われ、体中のつぼが集中しています。

今日も、足裏をマッサージ。

なんか心臓と腎臓の付近が痛いぞ!

健康第一ですね。

b0146813_10104534.jpgb0146813_1010535.jpg
[PR]
by nomigo | 2009-02-11 10:11 | その他

ボルネードでトルネード

我が家ではオイルヒーター(デロンギ)を使っているのですが、

暖かい空気がどうしても天井に上がってしまい、床面が寒いなあと思っていました。

床と天井の温度差を解消させるため、サーキュレーター(空気循環器)を導入しました。

ボルネードというメーカーのサーキュレーターです。

空気をトルネードさせて遠くまで空気を送り循環させるそうです。

扇風機とどこが違うのかと思いながら、いざスイッチを起動!

おー!空気が循環しているぞ!

暖かい空気が降りてきた。降りてきた!

扇風機と違い、空気の筒を作って送り出しているように感じました。

だいぶ床面の寒さが解消されました。

b0146813_21115973.jpg
[PR]
by nomigo | 2009-01-12 21:19 | 良品



アトリエ15のあたまのなか
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧