にゃこじむの空

タグ:公園 ( 6 ) タグの人気記事

松本市あがたの森へ散歩に

b0146813_16224097.jpg

息子と久し振りにあがたの森へ散歩に行きました。

もう冬の寒さです。

息子ははしゃぎながら小走りに楽しそう。

「パパ滝見る」

滝を見に、しかし水がありません。

残念。

ブランコ、滑り台をしてグランドを快走してました。

b0146813_16243385.jpg


++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by nomigo | 2010-12-18 16:25 | 散歩

あづみ野池田クラフトパーク てるてる坊主アート展

b0146813_173162.jpg

先日、あづみ野池田クラフトパークで開催されていた

てるてる坊主アート展に行ってきました。

いろいろな手作りてるてる坊主が風にゆらゆら。

楽しい光景でした。

今年の夏は暑かったですねぇ~。

b0146813_1734051.jpg
b0146813_1734778.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by nomigo | 2010-09-15 17:05 | 遊び

アルプスあづみの公園

b0146813_20511534.jpg


息子に新緑を見せてあげたい思いで、

アルプスあづみの公園に行ってきました。

新緑が美しいこの時期、公園も生き生きしています。

入園料も大人400円とリーズナブル。

歩き疲れましたが、いい思い出になりました。

++++++++++++++++++++++++
[PR]
by nomigo | 2010-05-21 20:52 | 自然

あがたの森公園 散歩

b0146813_21481044.jpg
b0146813_21482110.jpg

午後、雨も上がり晴れたので、

Myベビーとあがたの森公園へ散歩に行って来ました。

駐車場も満車に近い状態でした。

今、紅葉真っ盛りで楽しめます。

ハト、コイ、カメ、カモいろいろいます。

建物に囲まれた中庭は迷路みたいで、

Myベビーのお気に入りの場所です。
[PR]
by nomigo | 2009-11-14 21:49 | 自然

松本 紅葉

紅葉して秋真っ盛りですね。
松本も紅葉がきれいです。
b0146813_20303519.jpgb0146813_20305141.jpg
[PR]
by nomigo | 2009-11-04 20:37 | 自然

アルプスあづみの公園 堀金・穂高地区

先日、アルプスあづみの公園 堀金・穂高地区に行って来ました。
アルプスあづみの公園は堀金・穂高地区と大町・松川地区の2つあります。
堀金・穂高地区は水をたくさん取り入れています。

b0146813_23165160.jpg
b0146813_2317748.jpg
ハンモックを体験できます。
園内の中にはレストランもあります。
自然がいっぱいの公園です!
[PR]
by nomigo | 2009-10-05 23:23 | 自然



アトリエ15のあたまのなか
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧