にゃこじむの空

タグ:安曇野 ( 3 ) タグの人気記事

長野県 安曇野 大王わさび農場

~ 安曇野 大王わさび農場 安曇野スイス村 ~

先日息子が水車を見たいとせがんだので、

安曇野にある大王わさび農場へ散歩に行ってきました。

b0146813_22323197.jpg
ここには水辺に水車が3つあり、のどかな風景です。

息子は水車を見れて満足そうです。

b0146813_2233143.jpg
わさびのある景色です。うーん・・・絵になりますね。

園内には「ほこら」があります。

b0146813_22332950.jpg
息子は「ほこら」におばけちゃんが住んでいると思っています。

帰りに安曇野スイス村ホースランド安曇野に寄り息子に本物の馬を見せてあげました。

b0146813_2233545.jpg
息子が馬を間近で見るのははじめてです。

また来ようね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by nomigo | 2010-11-30 22:37 | 散歩

安曇野 大王わさび農園 

b0146813_1831759.jpg
b0146813_183078.jpg

安曇野の大王わさび農園へ。

ここにはきれいな川と水車があります。

最近、息子は川、滝、水車に興味津々。

とてもうれしそう。

よかった。よかった。

園内では鉄道模型展が今日まで開催されていました!

来てよかったねぇー。
[PR]
by nomigo | 2010-02-14 18:31 | 自然

安曇野 nagi

先日、安曇野にあるnagiに行って来ました。

森の中にある小さな生活雑貨店です。

店内はシンプルそのものです。

前回来た時は、建物が新しくなる前で

小さな小さな、かわいらしい建物でした。

今回は、建物が新しくなってから初めてです。

また寄りたい店です。

b0146813_2235222.jpgb0146813_2222718.jpg
[PR]
by nomigo | 2009-08-29 22:09 | 良品



アトリエ15のあたまのなか
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧