人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃこじむの空

赤ちゃん 電車ポッポー

最近のMyベビーの興味は電車です。

蒸気機関車の本からはじまりました。

レンタル店でいろいろな電車スペシャルのDVDを借りて見せると、

とても興奮して体を揺って喜びます。

駅近くの公園に散歩に行くと、釘づけでしばらく帰れません。

特急はスピードがあり、貨物列車は長くどちらも好きみたいです。

こどもはみんな好きみたいですね。

まわりのお父さんは肩ぐるまをして、サービスしてました。

私も、がんばりました。

何回もがんばったため、ヘトヘトになり、体を鍛えようと決心し、家路につきました。

家の中でも、DVDのリモコンを持ってきて、見たいと意志表示をします。

赤ちゃん 電車ポッポー_b0146813_1630571.jpg
by nomigo | 2009-06-12 16:34 | イラスト
<< 赤ちゃん 電車大好き いろいろな風車(かざぐるま) >>



アトリエ15のあたまのなか

by nomigo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧