人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃこじむの空

ようこそ松本へ

先日、妻の製本友達が松本に遊びに来てくれました。

「ツヴィリンゲ」という双子のユニットを組まれて、製本の世界で活躍されている方です。
ようこそ松本へ_b0146813_10581857.jpg


ようこそ松本へ_b0146813_1058655.jpg
↑ おしゃれな名刺も頂きました。
名刺を入れている器は陶芸家のお兄さんの作品です。

松本ははじめてとのことで、そばを食べ、松本城・開智学校へ
ようこそ松本へ_b0146813_10584829.jpg
↑ 松本城天守閣にのぼりました。
ようこそ松本へ_b0146813_1059315.jpg
↑ 開智学校。

そして、安曇野へ。
ようこそ松本へ_b0146813_10593154.jpg
↑ ちひろ美術館にも行きました。

安曇野市三郷にある「あずみ野亭」で食事をしました。

ここは囲炉裏を囲んで焼き物をします。

ようこそ松本へ_b0146813_111669.jpg
↑ 蜂の子です。とてもおいしかったです。

どこかなつかしい雰囲気の中、時間が過ぎていきました。

とても楽しい時間を過ごせました。
by nomigo | 2008-10-13 11:07 | 建物
<< これはなんでしょう? 赤ちゃんが喜ぶ雑貨 >>



アトリエ15のあたまのなか

by nomigo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧